アラフォーと婚活ブログ [婚活]

アラフォーって言う言葉も最近良く聞きますね。

アラフォーとは、未婚の女性が40代になると、
そのように呼ばれるのだそうです。

そしてこの
アラフォーの女性もかなり多くなっているんですね。

アラフォーが多いということは、
結局30代でも結婚していない男女が多いということにもなるんですね。

結婚だけが人生ではありません。

それだけ価値観が多様化してるんでしょうけど、
でもアラフォーの女性が、
婚活をテーマにブログを書いているケースも多く、
結構興味深い内容だったりします。



吃音症と年齢
レーシックで失明
レーシックにおける失敗

タグ:アラフォー
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。