バツイチ子連れが再婚するのに大事なこと・・・ [婚活]

バツイチ子連れの方が再婚したいと願うのは、
やっと少しいろいろ人生に余裕ができたってことだよね。

子供のためにも再婚は、良いことだと思いますよ。

でもそれには大切なことがあります。

あなた自身にあるのです。
それは「誠実であること・・」

バツイチ子連れの婚活事情

仮に出会った方が同じ境遇の
バツイチ子連れな方だったら、
一気に大家族の誕生ってことになるけれど、
子供たちにとっても、急に生活環境が変わり、
戸惑うことになりかねません。

離婚した理由はそれぞれ違うわけだし、
子供たちの性格、育った環境も違うのですから、
ただ単に好きになった・・だけではなく
じっくりとお互い隠しごとはせず、話し合った上で、
結婚を決めること。、

とにかくお互い誠実でなければ、
先は見えてます。

サンマリエで婚活「一生分の幸せを」

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。