女性ってやっぱり得だよね・・ [婚活]

派遣社員の女性の婚活ってどう?

女性ってやっぱり得だよね・・

派遣社員とか契約社員でも
女性なら得だよね。

なぜって、だって男って、学歴や資格とか、仕事の内容とかよりも
容姿とか性格とかで決めちゃうから・・。

女性派遣社員の婚活事情・・・

男性なら確かに正社員じゃないと、婚活は
不利かもしれないけど、
女性の場合はそうでもないのです。

要は、あなたが可愛くて明るくて、魅力的なら
仕事なんか二の次なんだよね。

だから派遣女性でも、弁護士とか、お医者さんとかと
結婚した方たくさんいるんだ。

婚活、弁護士との結婚法

でもこれが逆なら、つまり派遣や契約社員の男性ならどうだろう・・・


タグ:派遣社員
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。