震災需要・・悪質業者急増 [軽自動車 中古車情報]

みなさん、なんとなく書いてみます。。。

えーと、朝っぱらからかなり食べ過ぎました。

けっこう盛んにウェブ上の日記では中古車の売却トラブルの事とかが注目されているということらしいんですよね。

どうも爽やかな快晴なんですよね。

なにやら震災後 中古車の売却巡るトラブルが増加について興味深いんですよね…。

サーチナニュースによれば、国民生活センターによると「新車の供給不足に端を発した中古車需要の高まりを背景に、自動車の売却(自動車買い取りサービス)に関する消費者相談件数が増加している」という。 中でも「強引な買い取り勧誘、それに伴う解約・解約料トラブルなどが発生しているほか、水没 ...

じゃあまた次回お会いしましょう。。。

だから・・・
ズバットの無料一括査定で愛車の最高価格がすぐわかる


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。