極貧の母子家庭 金持ちになって母を楽に・・・ [話題の本]

野村克也さんの著書
『人生を勝利に導く金言』

その輝かしい足跡の原点は
極貧の母子家庭で抱いた「絶対に金持ちになって母を楽にしてあげたい」との思い・・・



『人生を勝利に導く金言』野村克也著 - MSN産経ニュース


『人生を勝利に導く金言』野村克也著
MSN産経ニュース
しかし、その輝かしい足跡は、極貧の母子家庭で抱いた「絶対に金持ちになって母を楽にしてあげたい」との思いを原点に、契約金ゼロのテスト生から、恵まれない資質を懸命の工夫と努力でカバーして築き上げてきたものでした。 野村氏には弊社の発行する人間学誌、 ...




母子家庭と生活保護
母子家庭 援助


トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。