香水、こんな使い方も・・・ [お役に立てれば・・]

香水の身体につける以外の使い方をちょっとご紹介してみましょう。

たとえば、スカーフやネクタイにちょっとだけ付けてみる・・・
意外と香水の良い香りが香って心地よいものです^^。

またお仕事の場面で、たとえば
名刺に1枚だけ香水をチョッと付けてみる・・・
案外お仕事にも良い影響があったりするかも^^。

ただ度が過ぎると失敗もありえますから、
ほどほどに・・ってとこですね。





車検切れの車と自動車税
事故車でも高価買取は可能


タグ:使い方 香水
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。