ホンダ、コンセプトCとS 北京モーターショー [軽自動車 中古車情報]

皆様、ちょっとお久しぶりですね^^

えー、きのうはよくねむれました。。。

最近になって世間では、ホンダ、コンセプトCとSの事とかが言及されたりしているということらしいんですよね…。

ええと、きのうよりかは布団を干すのに最適な天気です。

ぼくはそういえば、きょうもちょっと嫌な気分ですが、自分に鞭打って張り切っていきます、、、。

近ごろホンダ、コンセプトCとSのことが興味あるんですよね…。

日本経済新聞によれば、ホンダの中国現地法人である本田技研工業(中国)投資有限公司は、2012年4月23日から北京の新国際展覧センターで始まった「AutoChina2012(北京モーターショー)」(一般公開は4月27日~5月2日)で、量産車のコンセプトモデル「ConceptC(コンセプトC)」と「ConceptS( ...

それじゃあ今度お会いするまで、ごきげんよう。^^


ところで、激安車検 東北北海道なら・・・
激安車検 東北北海道
トラックバック(0) 

トラックバック 0

読書会と婚活アウディハイブリッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。