アウディハイブリッド [軽自動車 中古車情報]

皆さん お早うございます。。。

ゴホン、今日は遅刻ギリギリでした。

けっこうなんべんもインターネットなどでは、アウディハイブリッドや、それに関係することが話題にされているという話だそうですね。^^

えーと、昨日とうってかわってどしゃぶりみたいであります。

そういえば、この頃は毎度の事ながら、イライラします。

でも、なんとか自分なりに張り切っていこうと思います。

なんとなく、なにやらこのところWEC第2戦スパ:アウディハイブリッドの初優勝ならずのことが気になりますね…。

オートスポーツwebによれば、アウディR18 e-トロン・クワトロのハイブリッド車によるデビュー戦初優勝はならなかった。 予選からトップ4を占め、プライベーター勢を寄せ付けない強さをみせつけてきたアウディ勢。4台のR18のうち、2台のハイブリッド車であるe-トロン・クワトロ、そして従来の進化型で ...

それではまたいつかまで、さようなら、、、


ところで、車検・・どうする
車検店舗探し カーセンサーnet


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。