おいおい・・車検切れ、桐生市水道局 [軽自動車 中古車情報]

皆々様、ちょっとご無沙汰してました…。

ぐっすり眠れました。

割とけっこう、ニュースサイトや、それ以外でも車検切れに注意が話題になっているらしいです。

ぼくは今はなんだかいつもより調子が悪いみたいですが、それなりに張り切っていこうと思っています…。

どうも最近車検切れ、桐生市水道局っていうのについてが関心を寄せています、、、

読売新聞によれば、群馬県桐生市は2日、水道局工務課が管理する軽自動車1台の車検が約11か月にわたって切れたまま使用していたと発表した。 水道局の発表によると、昨年5月19日の車検満了日を前に、桐生市内のディーラーに車検を申し込んだところ、実際は車検ではなく12か月点検の ...

じゃあまた今度会いましょう。。。ところで、僕の愛車も・・・
車検店舗探し カーセンサーnet


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。