スタッドレスタイヤ ブリヂストン お買い得 [いま流行っているもの]

段々と寒くなってきましたね。もうそろそろスタッドレスタイヤのことも、
考えなくてはいけないシーズンになってきました。

夏が猛暑だと冬は寒くなるそうです。^^

ところで最近は海外のいわゆるアジアンタイヤといった安いタイヤが出ていますが、
しかし性能にとことんこだわりたいなら、やはり世界一のタイヤメーカー、
ブリヂストンでしょうね^^。

なぜブリヂストンなのか?ですが、圧雪路だけならアジアンタイヤといった安いスタッドレスタイヤでも、
それほど差はないかもしれませんが、問題はアイスバーンです。
アイスバーンでは、グリップの差がやはり顕著に出ます。

一般的にアイスバーンでは発泡系のゴムを使ったタイヤが性能が良いとされてますが、
まさにブリヂストンのブリザックなんかは、その性能の良さは実証済み^^

★スタッドレスタイヤ ブリヂストン お買い得、楽天にあるかも・・★

ミニバン探し・・ 関西の中古車情報

トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。