はとバスで東京観光 [お役に立てれば・・]

東京観光をするなら、
「はとバス」を思い浮かべる方は、
たくさんいると思います。
はとバスは、
1949年(昭和24年)からというから、
バスツアーの代表的な観光といえるでしょうね。
黄色のボディの「はとバス」・・
日本人であれば、きっと一度は目にした事があるかもしれません。
はとバスツアーって、基本的には観光つきの路線バスなので、参加者が1人でも運行してくれるんですよ^^。
もちろん、はとバスツアーには、募集型企画旅行のタイプもあります。
さらに外国人観光客のための英語や中国語で案内するツアーもあります。
はとバスツアーもタイプ別に半日コース、1日コースやキッザニアや巨人戦ツアー、
夜景コースなど様々なコースがあるので選ぶのに迷うほどです。
面白いのは、夕方から出発する宴会パックといわれるもので、バス送迎と食事がセットになった屋形船プランや、
あるいは、帝国ホテルのバイキングを楽しむツアーもあります。


ミュゼ 川越
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。